このまま過ぎていくだろうか

G会議があった。比較的平和。

引継ぎ説明会もした。こちらも比較的平和。

 

金曜日にバトルしたのが効いたか、先輩の申し入れが人事から課長に届いたか。いずれにしてもよかった。

でも、ちょっと怖い。我慢してないか?しばらく優しくして、思ったような成果を課員が出さなかったら元に戻らないか?反動でさらに厳しくしたりしないか?

 

後は今日から残業が始まりそう。ああ、今までになく早く寝ようという決意があるというのに、すでに22:30を回ってしまった。8時間睡眠は現代人には厳しい。

何かを犠牲にしなければ。ちょうど今日から自転車のトレーニングを再開しようと思ったのに。くそう。

 

先週末に液タブの実物を触ってみたくて家電量販店に行ったけど、この辺では置いてなかった。ニッチすぎるか。名古屋ならあるか?春日井なら今週末行くからちょっと足を延ばしてありそうなところへ行ってみようか。

 

平和なうちに今週が終わりますように。