先輩が行動した

今日のトピックスは、先輩が課長に対する不満を社内の相談窓口にメールしたこと。さてどうなるやら。

以前自分もやろうかと思ったが、その時は匿名じゃないのでやめていた。その後は、会議を録音したり証拠を集めてやろうと思っていたが、なぜか窓口に相談しようという気が起きなかったな。なぜだろう。辞めてやるつもりだったからか。

取り敢えずどうなるだろうか。まずは呼び出されて話を聞かせてくれってことになるんだろうけど、一波乱あるのかどうなのか。

それにしても、先輩にやらせてしまったのは少し気が咎める。自分がやった方が先輩はこの先続けるのに有利だったろうに。

 

今日から早く寝るのを頑張る。友人を裏切ってはいけない。

8時間睡眠のため、22:30には寝るのだ。あと一時間。