6月最終日。チャレンジ最終日。

昨日も書きそびれた。しゃーない、切り替えていけ。

一応、30日チャレンジ最終日。途中忘れたけどまあ6月いっぱいで終了ということで。

この後もやるかは・・・明日の気分次第です。

 

えー、今日は一日問い合わせた対応。って言っても以前もらってた問い合わせの催促が来たんで慌ててやっただけですが。

分かってました。言われることは。しかし、調査にかかるオーダーを課長に説明できないので放置してました。ええ、私が悪いです。

 

プログラムを読むのが、遅い。問い合わせやトラブル対応のためにソースを調査するんだけど、全然分からない頭に入らない。転職前から分かってたのに、同じ職業に戻ってしまった。向いてねえって、SE。なぜ戻ってきてしまったのか。せっかく別の職種に就いたのに。

いや、それぞれの決断でそれなりの理由があったんだから、もう過去の選択についてとやかく言うのはやめよう。彼もそう言ってたじゃんか。未来のことは分からないんだから、過去の選択について後からどうこう言うのは間違っていると。

 

それと、ちょうど帰るときに友達から新しく自作したPCがインターネットにつながらないんだけど、との質問が。

いや、知らんよ。俺はさっさと帰りたいんだよ。え?ちょっとうちまで来てくれ?おいおい、勘弁してくれ。

と思ったけど、友達は大切にすべきだな。イラついてちょっと態度悪かった。反省。一応謝っといた。基本的にみんな優しいよね。俺の余裕がすぐになくなるだけ。みんなりっぱー!

 

寝るか。明日どうなるんだ。

あ、今の仕事についてちょうど一年経った!辛くなる一方ってのが、悲しい限り。