今日は一日報告会と勉強会で終わりました

今日から自転車のトレーニングはいったんお休み。オフだオフ。

俺にそんなもの必要かどうか知らないけど、飽きたしまあいいや。とりあえず今週末まで。週末天気が良ければ走ろうかな。そこから再開するかも。

 

仕事は引継ぎ作業の負荷が大きすぎる。一緒に引継ぎを受けてる先輩もホントに嫌そう。そりゃあ暇じゃないもん。俺より仕事いっぱい持ってんのに引継ぎを主で受けてるからね。一応自分と2人で受けてるんだけど、どうしたって先輩の方が詳しいからそっちメインになっちゃう。

引継ぎ内容の説明が早くも溜まってきてる。これほかっといたらどうなるんだろうね。盛大に怒られるんだろう。あとは評価が下がって給与と昇給に影響が出るくらいか。

 

ま、殺されることはないし、クビにもされないでしょう。多分。クビになったらそれまでですね。辞めたいしちょうどいいということで。