現実逃避しかしてない

今日は休み取ったけど、朝早起きして会社行って就業規則を持ってきた。

休職や退職の内容を見たかったけど、特に参考になることは書いてなかった。そもそも何が見たかったんだかよくわからない。何となく、行動したかっただけなのかも。朝早起きした意味があんまりなかった。眠いし。

 

FTP計測をしたけど、途中で断念。気持ち悪くなってきちゃったし、パワーも全然出てなかったのでこれ以上続けられないと判断。

計測を途中でやめるのは初めてだな。昨日トレーニングしてないし、昼寝もしてそこそこ体力は残してると思ったんだけどな。

明日からトレーニングをするか、しばらく休もうか考え中。栗村さんの言う通り、息詰まったら1~2週間完全オフをとるとまた成長しだすのだとか。

 

でも、肉体的な問題だけだろうか。

嫌な気持ちを書き綴ってるけど、最近は現実逃避しかできてない。向かい合えてない。新しくゲームを始めてしまったのは失敗だったか。恰好の逃避先ができてしまった。

 

システム引継ぎの方法を変えてから、課長と話さないといけない時間が増えて辛い。嫌だ。