30日チャレンジ後は辞めるかもな

2週間くらい続けたけど、飽きてきた。めんどくさい。日記は向いてないかも。

 

今日は日曜日なので、休み。時たま仕事のこと(というか課長の顔)が思い出されると嫌な気分になるけど、まあ平和です。

ホントに、俺の仕事は人間関係が全てといっても過言ではないな。

 

自転車のトレーニングは今日はお休み。明日FTP計測なので、今日は唯一の休みの日。

なので、時間の余裕はあるはずなんだけど、気づけばこんな時間(午前1時)という。夜更かしを辞めたいんだけど、うまくいかねぇ。わかっちゃいるけどやめられない。ああフーテンの寅次郎。

 

ラストオリジンなる美少女が出てくる韓国発のシミュレーションRPGを先週から始めた。ところどこと艦これのパク・・・似てるシステムがあるけど、別物として結構面白い。あと韓国人ははしたない絵を描くのがうまいな!(誉め言葉)

本国ではR-18指定とか。日本のは規制版で露出が減ってる。それでも十分破廉恥だが。DMMさんに期待しましょう。

 

仕事のことを考えないようにしてると、いつの間にか時間がたって一日が終わってしまう。何か考えようとすると、どうしてもいやな気持ちになっちゃうからね。

月曜を休みにしたから、まだ平穏な気分。でもいきなり火曜日になっちゃうんだよね。考えたくないよ。