日記サボってました。

3日サボってしまった。残業が始まると余裕がすぐになくなってしまう。特に今は残業なくても苦しいのに、追い打ちだ。耐えられるだろうか。

 

結局昨日は夜更かししてしまった。それでも以前に比べれば早いんだけど、やっぱり24時は超えた。ああー徐々に遅くなる悪い兆候。

なので、割と今日は眠かった。昼寝もしたし。でも午前中に草刈りや朴葉寿司用の葉っぱをとってきたりしてちょっと働いたので、ちょっと満足。

 

眠かったし昼寝をしたので、サイクリングはなし。めんどくさいので、トレーニングもなし。なんか左ひざに違和感もあるし。このままフェードアウトか?

 

映画を見ようと思って借りに行ったけど、ことごとくおいてない。一つは貸し出し中だったんだけど。田舎のレンタルビデオ屋は品ぞろえが足りない…まあ本来は本屋ではあるんだけどさ。いろいろ置きすぎてどれも中途半端というか。

映画をみるならこれからのご時世はVODか。たまにしか見ないから月額って合わない気がするんだよな。どうなんでしょう。

 

明日はヨガに行くから、早く寝ましょう。